2011/05/17

新開地 音楽祭!




メインステージ たくさんの人たち


ちびっこだんす!BGMは「レディガガ!!」
湊川公園 手作り市開催中、フリマもやってました。



街角でジャズ!この横は横断歩道です ステキな歌声にほれぼれ~。
5月7日
お仕事でお世話になっている、新開地。そこで年に一度の音楽祭が開かれると聞いて、行ってきました。http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/ 新開地音楽祭 5/7、5/8

神戸最大と言われているだけあり、会場も湊川公園のメインのほか、7~8か所で同時にバンドや吹奏楽の演奏がきけるようで、わくわくして行きました。
新開地駅からアーケードが音楽祭一色、人もたくさんきていました。

屋台もたくさん出ていて、どれ食べてもおいしい!
B級グルメ好きのワタシ、テンションがあがります! フリマ、手作り市もたくさんあって、お買いものしたり、休憩したくなったらバンドを聞いたり楽しく過ごしました。
こんな大規模なイベント、主催の事務局の人はたいへんだったろなー。おつかれさまでした!