2011/05/10

合言葉はアクティブ!

いつもゴールデンウィークは出不精なわたし、今年は違うワタシになる!と決めたので

アクティブに動いてみました。

4月29日

手始めにゴルフ! 半年ぶり!! 

岬町までいきました。

この緑いっぱいの雄大な景色、マイナスイオンがいっぱいです。気持ちいいー。




一緒にまわった旦那さん+後輩のおふたり 




癒される~。
決してうまくない(スコアも数えられん)わたしですが、ゴルフ場は大好きなんです。
ゴルフ自体はそんなに・・・・。
練習もロクにしてないので、腕があがらず、ぜいぜいいいながら走り回るハメに。

しかも10時30分スタートで日差しガンガン!
炎天下の中、4時間歩き回り、かなり筋肉痛になりました。
体力の低下はおそろしいほど。 帰りの車はほぼ無言でした。

これは普段の運動不足が影響してるに違いない。

明日の吉野 だいじょうぶやろうか。。

4月30日へつづく