2011/06/19

金言

気づいたらブログ更新できてない・・。

この1カ月は、普段でない熱が出たり、旦那さんの体調がすぐれなかったり・・。
梅雨の空模様と同じく、なんだかじめっとした1か月でした。

うむむ・・・これではいけない!
切り変えなきゃ!というこで一念発起!ジムに入会。月末から始めまーす。

でもなんとなくもやっとする。。

そのモヤモヤを話してみると、先輩からの言葉。。
「もしかして、誰もなにも言ってないのに、自分で”こうしなきゃ枠”を作って自分に当てはめてない?ストレスになるよ。みんなにいい顔してもねー。ムリしてたらそばにいる人も楽しくないよ。」

がが、がびーーん!!(死語) 
これは効きました~! 
一発K.O~!!

そ、そうか、そうやったんかもー!

人の言うことをなかなかきけないワタシ、でも、この言葉は心のど真ん中に入ってきました。こういうのを金言ってゆうのかな。

忘れないように、書きとめておきます( ..)φメモメモ
またもやっとしたら読み返そう。