2011/04/02

TEAM AS ONE

3月29日

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ


見に行きました!


選手たちの気持ちがこもった試合でした。


試合開始前、みんなで犠牲者の方へ黙とう。空気がぴーんと張り詰めて
静かな時が流れました。




みんながどちらのチームも応援する、温かい試合でした。
被災地を思い、応援歌も「ベガルタ仙台」がくりかえされました。


その中でも、一番驚いたのは・・・やっぱりカズ! 素晴らしかった!!
彼のゴールの瞬間、4万人の観客がどよめき、立ち上がり、歓声、スタジアムが揺れました。
「しんじられない!」「やってくれた!」 「まさか!!」「ほんとにー!?」


「カズ、すごいよ・・」前の席の男性は感激して涙を浮かべていました。


ゴール入れてほしいとは思っていたけれど、実現するなんて!
あきらめない気持ち、届いてほしいー。