2011/11/23

うっだ カレー


室生寺に行く途中で隠れ家的なカレーやさんをランチ訪問。
大宇陀高校の近く、うっかり見落とす場所にひっそりとありました。
 
インドレストラン「宇UDDA陀」 


初めてだったので知らなかったが、「要予約」だったらしい~。知らんかった~!
でも口はもうカレーの気分!ちょっとたたずんでみる。
わたし「そーなんですか~知らなかった~」
店主「今日はゆっくりできると思ってたんやけど~」
店主「うーん、・・ま、いっか、どうぞ」と案内される。
よかった~ この人のさじかげん?
店主はインドっぽい雰囲気。仙人みたいなかんじ。
お昼は15食限定ってかいてある~。なるほどだから予約なのね。


タンドリーチキンカレーセット おいしい!横の丸くて平たいのは豆からできているせんべい。その後ろにカレー。 
これにナン・ミニヨーグルトがつき、そのあと チャイがでてきます。 もうまんぷく~!
店内に香辛料のビンがたくさんあり、独特の雰囲気がたのしめます。
店を出ると・・・



あ、入口の板に書いてあった~「予約制」!
ちっちゃくてわからんかったー!よく見ると赤字で「ゆるく」とかいてある。。ゆるく予約?ハテナ?

次回宇陀にきたときは予約していこう~